俺の落書き

適当にだらだら描いた絵をマイペースに投稿すると言う感じです

NO18 KEVIN!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

どうもkoyaです。今回は色鉛筆を使って基本の三原色、赤、青、黄を使って人物を描いてみました。人物はかなり久々に描きましたが、最近急に描きたい欲求が出てきて描き上げました。やはり色鉛筆で仕上げた絵は達成感があるので完成した時はかなり気分が上がりました😆ちなみに色鉛筆は三菱やトンボの色鉛筆を混ぜて使いました。やや混色はしにくいが弱い筆圧で塗ったら巧く混ざりましたが三原色と言う事もあり、筆圧の調整の難易度がなかなか高くて肌の色に苦戦したけどなんとかイケました😄この調子でまた好きな人物描いてみようかな。と言う事で皆さん良いお絵かきライフを👋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:koya872:20220718025751j:image